#FF14ミスミスター種族コンテスト

突発的に企画をして、行き当たりばったりで始めたこちらの企画。
ありがたいことに、沢山の参加者様に恵まれて、大盛況で終わることが出来ました。
皆様本当にありがとうございました!

結果発表から時間は経ちましたが、入賞いたしました上位3名の方のエントリーツイートをご紹介させていただきます。

第3位

じゃんぬ@バハ鯖(_・ω・)_バァン…さん >>> 得票数:104票

女性らしさの中にも勝気な釣り目が印象的なミコッテさん。
全部違う髪型だけれどどれも似合ってますね!

第2位

まひなさん >>> 得票数:215票

ゆるふわロングのミコッテさん。
何と言っても超絶イイアングルの「タニマウェポン」が勝利の決め手でしょうか!?
個人的には3枚目の詩人おっぱいが最高に素晴らしいと思います(*'ω'*)

第1位

Runarin 🦋*°Bahamutさん >>> 得票数:237票

栄えある第1位はるなりんさんでした!!おめでとうございます!!
無加工とは思えない色彩、画面の切り抜き方、キャラクターの魅力、納得の結果だと思います!!

優勝賞品

第1位を獲得したるなりんさんのSSをお借りして、加工アイコンを作成させていただきました!
受け取っていただけると嬉しいです。


では、以上を持ちまして第一回FF14ミスミスター種族コンテストを閉会させていただきます。
改めまして、ご参加いただきました皆様、並びに応援してくださいました皆様、本当にありがとうございました!
次回開催をお楽しみに!!(紅蓮落ち着いてからかな…!)

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XIV

ホワイトザールケーン・シャープ

下品な光をまといしシャープちゃん・・・・!!光らないほうがぶっちゃけ好みだよ!!!!
輝き集め回がんばります〜〜〜

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XIV

ホワイトザールケーン

ちまちまこつこつ進めていたAWがやっと器が変わりました('ω')ちょうかわいい・・・

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XIV

突発フレンズ加工

Re:Gaiaフレンズのレインさんを盗撮したうえで突発加工('ω')
とうらぶ亀甲さんインスパイアヒュラオくんでした!

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XIV

ヒュラオ特戦隊

白背景

リディルにヒュラ雄作って近寄ってくる人を囲んで遊んでました
びっくりさせてすみません((+_+))

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XIV